Whatever Will Be, Will Be



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今度はハッピーウェディング♪

ハロウィンに続き今度は、ガラッと和風で結婚式です
仲良しのあやちゃんが結婚式を神田明神であげました
神田明神という名前すら知らなったんだけど
とっても趣のある神社でのお式は素敵でした

スーパー雨女のあやちゃんのせいか・・・今にも降りそうな空だったけど何とか参道を歩けて良かった



雅楽の演奏の中を歩む二人が幸せになりますように・・・・
見守りました。

DSC_0656.jpg

この日は・・七五三の時期もあり たくさんのチビッ子がかわゆい着物姿で
お参りに来てました。
そして・・・超ビックな芸能人夫婦も
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨

ハッピーハロウィン♪

しましたか?
娘とドンキに仕込みに出掛けました
付添いのつもりが『何にもせんの?』という冷た~い視線に負け
つけました。

ま・・・あえてつけなくて自前でも良かったんだけどさ

ハロウィン11

そして・・・娘の友達が来て
血のり持参やる気満々です。
まー上手にすること
で撃ち抜かれた傷跡が・・・胸と額に出来ました

そしていつも賑やかにPartyしてる
ロッククラブに出掛けました( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつもカッコいい演奏と、素敵な歌が聞けるとっても楽しいお店です
みんなそれぞれ仮装して この日は怪しいお店になってましたけどね


そして・・・そして・・・
なんと仮装大賞に選ばれたのは

こちらからどうぞo(〃^▽^〃)o
 ↓
http://rockclub.web.fc2.com/
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨

おい・・・・(-"-;

鼻水
そこ私の布団の上なんですけど?
落ちそうなんですけど?鼻水・・・・
れーずん

どこに行ったの鼻水・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ダブルレインボ~♪

虹
先週のお天気がはっきりしない日が続いたとき
ベランダの掃除をしてたら・・・
向かいのマンションの人がカメラをこっちに向けてる・・・
え・・何・・・何????
まさかの盗撮????

な訳が無く、お空にはこんなきれいな虹がかかってました
しかもダブル!!

みるみるうちに消えてしまいましたが・・・とってもでした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

初!初島!

船
8月の末です。初めて初島に行きました。

海鳥
たっくさんの鳥に歓迎?されながら約20分の乗船
すでにちびっこは水着のまま乗ってました
初島
上陸するとすっかり南の島
夏の終わりに少しだけ本島を離れ、プチリゾートした感じでした
13161305978511.jpg

そして・・・帰り際には『おめーら、ゴミ置いてくなよ』てな感じで主に睨みをきかされました主

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Whatever Will Be, Will Be | NEXT
